SSブログ

2015年2月の結果 [今月の結果]

2月も終了しましたね。
先月もそうでしたが、あっという間でした(^^;

今月は以下の結果になりました♪

2015年2月損益  +6,274円(前月比+2.0%)

2014年12月末残高 300,000円
2015年 2月末残高  307,845円(前年比+2.6%)


今月は私にとって大きな利益になりました。
今月だけ見たら、年利20%の目標はほぼクリアできているんですが、
先月が達成していないのでまだまだ足りませんね。

良かった点は、1回のデイトレがうまくいったこと、
あとスイングでも数回利益が出たこと。

反省点は、売りのタイミングが悪かったこと。

もう少し上がるかも~と思って持ってると下がって、
利益のあるうちに売っちゃえ~と思って売ると上がるという。。
何とも難しい。。

でも2/18に泣く泣く売った銘柄、いまだに下落中で、
あの時に売っておいてよかったです。。(^^;

さて、明日から3月が始まりますね。

昨日のブログにも書きましたが、
私の仕事も明日から始まります。

ザラ場は見れないので、
指値注文を入れておこうと思います。
でも明日はさすがに下がりそうですよね(^^;

今の持ち株、プラスで売りたいなぁ~。
結果はいかに。。

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


nice!(9) 
共通テーマ:

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。