SSブログ

2020年の結果 [今年の結果]

2020年の結果報告です。

2015年から始めた「30万をいくらにできるか」のこのブログ、
2020年は自己資金45万円と今までの利益4万円で運用しました。

といっても、
2018年に持株が全て評価損となり身動きとれずに2年間放置していましたが
今年になって1銘柄が爆上げに(*≧∇≦)ノ再開しました!
こんなこともあるんですね。


2020年の損益は以下の結果になりました♪
※日々の記録と若干異なるのは記録漏れと税金考慮によるものです(^^;

2020年損益 +109,592円
2020年配当   +3,986円

合計     +113,578円(税金考慮すみ)

2019年12月末残高 490,000円
2020年12月末残高 603,578円(前年比+1.23%)


2020年もプラスにすることができました(*^。^*)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。