SSブログ

2015年3月2日(月) 0円 [本日の結果]

今日の日経平均も、若干プラスで終わりましたね。
しかも始まってすぐ、また高値更新ですか~w(゚o゚*)w ツヨイ!!

今日から仕事でザラ場が見れないため、
持ち株には、指値の売り注文を入れておきました。

結果は。。

めっちゃ上がってました~ヽ(^◇^*)/ ヤッタ~

でも指値に100円届いていない~ヽ(‘ ∇‘ )ノ アラッ?

正確には、私の指値に一瞬いってるけど、
私の番じゃなかったみたい。

できれば100円下げてでも、
1単元は売りたかったんですけどね~(^^;ザンネン

でも、もう駄目だと思っていたので、
上がってくれて嬉しいです。

( 」>0<)」<<やっぱり爆上げは嬉しいよ~!!!!!!!!(素直な気持ち^^;)

明日の指値はどうしようかな。
このままでいくか100円下げるか。。迷います(^^;

<本日の結果>

取引          なし
確定損益      0円

現在の保有株   2件
現在の含み損益 +2,600円(前日比 +2,200円)

3月の損益  0円


日経平均 18,826.88円(前日比+28.94円)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


nice!(7) 
共通テーマ:

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。