SSブログ

2020年12月28日(月) +37,388円 [本日の結果]

前回の更新から3カ月も経ってしまいました。
時が経つのはホント早いです。もう今年も終わりですね。

今日は売買しました。

9月に2年ぶりに再会した時に
2単元持っていた銘柄が爆上げしていて
1単元だけ売ったのですが、
その後どんどん下がり続け利益が半分以下になりました(;゚Д゚)イツモノパターン

残した1単元も、とりあえず今日利益を確定し、
同じ銘柄を買い戻ししました。

+37,388円

でも買いなおした分はマイナスに。
でも12月優待銘柄なのでまっいいかな。

<本日の結果>

取引          (売り) 1件 (買い) 1件
確定損益         +37,888円

現在の保有株   7件
現在の含み損益  -6,100円

12月の損益  +37,388円
2020年の損益 +140,440円



↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。