SSブログ

2015年2月23日~27日の結果 [今週の結果]

今週もお疲れさまでした♪

今週は、利益0円でした~(´・ω・`)ショボーン

もう少し積極的に売買しようと思っていたのに、
結局、1回も売買できませんでした(´・∀・;)アラマァ

持ち株は、上下に動くのを見ててハラハラしてるだけ、
欲しい銘柄は、落ちてきても怖くて手が出せず。

そして、持ち株はほぼ買値まで戻ってしまうという、
悲しい(無駄な?)1週間でした(^^;

来週は持ち株、どうなるかな。
売るか、様子見か、ナンピンか、損切りか。。迷ってます。

それでは、今週の結果です♪

<今週の結果>

2/23(月)      0円
2/24(火)      0円
2/25(水)      0円
2/26(木)      0円
2/27(金)      0円
合計          0円

2月の損益  +6,274円
今年の損益 +7,845円(前年比+2.6%)

さて、私事ですが、仕事が決まりまして。
来週からフルタイムの勤務となります。

今は迷いもあったりして、思いを書くと長くなりそうなので
今日は結論のみ、

「このブログは続けていきたいと思っています」

↓↓↓(更新が減っても)応援よろしくお願いします♪( ´∀`)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


nice!(10) 
共通テーマ:

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。