SSブログ

2015年2月13日(金) 0円 [本日の結果]

今日の日経平均は18,000円に到達せず。
後場で落ちる場面があって心配しましたが、そのあと持ちこたえましたね。

持ち株は今日も頑張ってくれましたヽ(^o^)丿
後場の日経平均につられて下落してしまいましたが、
それでも前日比+9で終わってくれました。

昨日売って少し後悔した銘柄は、昨日の売値を超えることなく-13。
持っていたらマイナスという結果になりました。。(>_<)ヨカッタ!

買い戻したかったのですが、
少し上がってはどんと売られる状態(今持っている銘柄の少し前と似ている)だったので
手が出せませんでした。。1月はナンピン地獄でしたからね(^^;

他に何か銘柄ないかな~と探しましたが見つからず。
なかなか買いたい銘柄が見つからないです。

<本日の結果>

取引       なし
確定損益    0円

現在の保有株 1件
現在の含み損益 +1,900円(前日比 +900円)

2月の損益 +4,013円


日経平均前日比 17,913.36円(-66.36円)

↓↓↓ポチっとお願いします♪八(^□^*)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


nice!(7) 
共通テーマ:

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。