SSブログ

2015年2月12日(木) +894円 [本日の結果]

今日の日経平均、一時18,000円超えましたね(^▽^)
このまま元気よく上がっていくのかな~。
元気がないより、あった方が気持ちがいいですもんね。

今日は持ち株も、日経平均ほどはないですが上がりましたヽ(^o^)丿

火曜日に買った銘柄は早売り。
売った後、上がりました(T_T)

前から持っている銘柄は迷っているうちに下がってしまって。

正直、まだどちらもあがるんじゃないかと思っているので
持ち越してもいいとも思っていたのですが、
売れる時に売っておこうという気持ちもありまして。。(^^;

それにしても売った後に上がるのはやめてください!

軽い自己嫌悪に陥ります。。(´_`。)ヘタクソ。。
上がるなら、せめて翌日以降にしてください。

売ったら上がる。売らなきゃ下がる。
心理的なことかもしれないですが、やっぱり七不思議です。

売る方、間違えたかな~(´・ω・`)ショボーン

<本日の結果>

取引      1件(売)
確定損益   +894円

現在の保有株 1件
現在の含み損益 +1,000円(前日比 +400円)

2月の損益 +4,013円


日経平均前日比 17,979.72円(+327.04円)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪八(^□^*)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


nice!(7) 
共通テーマ:

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。