SSブログ

2015年2月9日~13日の結果 [今週の結果]

今週もお疲れさまでした(^^)

今週もなんとか利益を出せました(^-^)

今週は新しい銘柄を購入。
持っていたのは1日でしたが、こちらで利益を出せました。

売った日はまだ早かった?と後悔しましたが、
翌日見たらマイナスで結果よし。

銘柄選び、買い時、売り時、まだまだ難しい。
上がるのには時間がかかるけど、落ちるときはあっという間で
突然の暴落が怖くてかなかなか手が出せません。

日経平均先物は、昨日の夜、軽く(?)18,000円を超えてるようですが、
来週は日経平均も上がるのかな?

今の持ち株は1銘柄で資金の18%分。
来週はもう少し効率よく運用したいな。

それでは、今週の結果です♪

<今週の結果>

2/ 9(月)     0円
2/10(火)     0円
2/11(水)    休み
2/12(木)  +894円
2/13(金)     0円
合計     +894円

2月の損益  +4,013円
今年の損益 +5,584円(+1.8%)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


nice!(9) 
共通テーマ:

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。