SSブログ

2015年1月の結果 [今月の結果]

1月も終了。早いですね。
今月の結果報告ですヽ(^o^)丿

2015年1月損益  +1,571円(前月比+0.5%)

2014年12月末残高 300,000円
2015年 1月末残高  301,571円(前年比+0.5%)


目標には程遠いですが、プラスなのでOKということで。。(´∀`)フクミゾン、アルケドネ

今月は2銘柄の取引となりました。

どちらも買ってから(買う前から?)の動きが微妙で、ほぼ毎日含み損状態。
買ったら下がるので、ナンピンして、少しプラスになったところを売る。といった感じでした(^^;
今は少しのプラスにもならなくなりましたが(´Д`|||)

含み損は最高5,300円になる時もあったのに、含み益の最高は300円(-_-;)
でも、反対の売買してたら、結構利益が出ていたってこと!?w(゚o゚*)wアルイミスゴイ!?

それでも逃げれるところはあったし、やっぱり売買のタイミングって難しいですね。
銘柄選びはもっと難しい。。2月のテーマかな。。

来週は、もう少し動きのある銘柄にチャレンジしたいと思っていますが、
なんせ資金が少ないので、失敗(含み損になる)と身動きが取れなくなる可能性も。。
損切りも考えつつ、売買したいなと思います。

<<お礼>>
自分の売買記録の為に始めたこのブログですが、
たくさんの方に訪問していただき、ありがとうございます。
やはり誰かが見てくれていると思うと、張り合いが出ますね♪
これからも日々の結果に動揺せず(?)、楽しんで売買ができればいいかなと思っています。
これからも、よろしくお願いします。

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


nice!(8) 
共通テーマ:

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。