SSブログ

2015年2月2日(月) 0円 [本日の結果]

金曜日はダウも下がっていたし、日経もそろそろ力尽きるかも?
と心配していましたが、今日のところはそれ程でもなかった気がします(*´ο`*)ホッ

私の持ち株も、今日は頑張ってくれました~!注)まだ含み損です
こちらが今日の5分足。
20150202.jpg
どこが頑張っているかって?

最初の1時間ちょっとです(^^;
10時過ぎ頃までは、グングン上がっていったんですよ。

途中からはいつもの感じになったんだけど、終値は前日比+5。
日経平均がマイナスなのに、プラスで終わったことが嬉しいです。

あと、いつもは売られると最後までダラダラ下がるのに、
今日は最後の最後で上がってますよね。少し変わってきたかな?

明日も明後日もこの調子で上がってくれると、
含み損、なくなるんですけどね~(^^;マダトオイケド。。

今週から新しい銘柄に挑戦する予定でしたが、相変わらず入れず。
持ち株の動きが気になって見てるだけで終了しました(^^;

<本日の結果>

取引     なし
確定損益  0円

現在の保有株 3件
現在の含み損益 -2,700円(前日比 +1,500円)

2月の損益 0円


日経平均前日比 17,558.04円(-116.35円)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

nice!(8) 
共通テーマ:

nice! 8

2015年1月の結果2015年2月3日(火) 0円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。