SSブログ

2015年1月26日~30日の結果 [今週の結果]

今週もお疲れさまでした(^^)

今週も何とか利益を出せました!+94円ですけどね(/・ω・\) ハズカシイ
でも利益以上に含み損が増えちゃってます。。

今週は日経が何とか踏ん張ってくれたけど、来週も踏ん張ってくれるのかしら?
私の持ち株は、日経が上がっても下がる。日経が下がるともっと下がるんですよね~(-_-メ)

今の銘柄だけで、資金の55%くらい使っているので、
来週は残りの45%で新しい銘柄に挑戦したいと思います。

どうせ含み損になるなら、もう少し動きのある銘柄でやってみたい!ρ(´ε`*)トウトウコワレタ?
でも実際は、慎重すぎてなかなか買えません(^^;

それでは、今週の結果です♪

<今週の結果>

1/26(月)    0円
1/27(火)   +94円
1/28(水)     0円
1/29(木)    0円
1/30(金)    0円
合計     +94円

1月の損益  +1,571円
今年の損益 +1,571円(+0.5%)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


nice!(3) 
共通テーマ:

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。