SSブログ

2015年2月2日~6日の結果 [今週の結果]

今週もお疲れさまでした(^^)

今週は今までの最高益になりました!(といっても2ヶ月目ですが)
金額、なんと+3,119円です\(゚▽゚*)エッ?スクナイ?

でもいいんです。
目標は年利+20%なので、金額にすると1日+350円。
今週は目標クリアできました(^-^)

来週からもこんな調子でコツコツ目標をクリアできたらいいのですが、
今後の株価の行方はどうなるんでしょ。

翌日に持ち越したいなと思っても、
翌日ガックンと下がったり、

グングン下がってまだ下がるかもと思ったら、
翌日ドーンと上がったり、

今はとりあえずプラスになったら、その日で終わらせて
コツコツを目標にしたいと思います。

金曜日の日経平均先物はかなり上がったようなので、来週は元気になるのかな?
恐怖の右肩下がりと大暴落だけは、やめてくださいね(^□^;)

それでは、今週の結果です♪

<今週の結果>

2/2(月)     0円
2/3(火)     0円
2/4(水)     0円
2/5(木)  +3,119円
2/6(金)     0円
合計     +3,119円

2月の損益  +3,119円
今年の損益 +4,690円(+1.5%)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


nice!(8) 
共通テーマ:

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。