SSブログ

2015年2月9日(月) 0円 [本日の結果]

今日の日経平均は、高く始まって、右肩下がり。
その後はヨコヨコといった感じ。

私の持ち株も同じような動きでした。

前場では買値を上回る場面もあったんだけど、
最近は持ち株の出来高も増えてきているし、買いたい人も増えつつあるような気がして、
もう少し様子を見ることにしました。

毎日コツコツと言いながら、欲深しい私です。。( ̄ω ̄;) スコシ、コウカイ。。

新しい銘柄も買いたかったけど、結局今日も買えず。
見てるだけって、売買するよりモヤモヤ感が残ります(〃´o`)=3 フゥ

<本日の結果>

取引     なし
確定損益  0円

現在の保有株 1件
現在の含み損益 0円(前日比 +700円)

2月の損益 +3,119円


日経平均前日比 17,711.93円(+63.43円)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


nice!(5) 
共通テーマ:

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。