SSブログ

2016年1月29日(金) +2,935円 [本日の結果]

今日の日経平均は爆上げ(^o^)丿
でもかなり激しく動いたみたいですね。。(^▽^;)

この爆上げで私の持ち株、3個も売れました!v(≧∇≦)v
しかし、内2個はほぼ買値での売りです。。( ´△`)アァ-

あーもったいない。。と思ってしまうのは、
人の性でしょうか。。

含み損の時は、せめて買値に戻って!と思うのに、
含み益になると、とたんにもっと上がるかも?と思ってしまう。

欲張りですね。。

でも1月の最後に利益が出せて良かったです(*´∇`*)

<本日の結果>

取引        (売)3件
確定損益     +2,935円

現在の保有株    1件
現在の含み損益  +400円

1月の損益  +2,935円(前月比 +0.98%)
今年の損益 +2,935円(前年比 +0.98%)


日経平均 17518.30円(前日比 +476.85円)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。