SSブログ

2015年3月9日~13日の結果 [今週の結果]

今週もお疲れさまでした♪

今週は取引、何にもなし!
よって、利益もなし!でした(´・ω・`)ガックシ。。

原因は、

①暴落怖い~。
②高掴みしたくない~。
③何を買ったらいいか分からない~。

って感じでしょうか。。(^^;

今は買い支えてくれる人がいるから
下がらないのかもしれないけど、
買い支えるのにも限界ありますよね?(゚ー゚*?)ナイノ?

でもこのままでは、
このブログの存在価値がなくなってしまいそうだし、

今年はこの30万円をいかに有効に使うか(増やせるか)を
目標としているので、

来週こそ何か買いたいです!(≧へ≦)ノオー!!

それでは、今週の結果です♪

<今週の結果>

3/9(月)       0円
3/10(火)      0円
3/11(水)      0円
3/12(木)      0円
3/13(金)      0円
合計        0円

3月の損益  +3,584円
今年の損益 +11,429円(前年比+3.8%)

↓↓↓応援よろしくお願いします♪( ´∀`)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


nice!(10) 
共通テーマ:

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。