SSブログ

2015年3月2日~6日の結果 [今週の結果]

今週もお疲れさまでした♪

今週も利益が出せました~(´∀`)

今週から仕事を始めたので、どうなるかと思いましたが、
入れておいた指値で、いい感じで売れていましたヾ(´ε`*)ゝ

家にいるときは、ずーっと動きを見ていて、
上がったり下がったりに一喜一憂してたけど、
今は終値しか見れないので、結果オーライになりました(^^;

「ここ(下がったところ)で買いたかったなぁ」と思うこともありますが、
もし動きを見ていたとしても、きっとそこで買えないと思うし。。(^^;

なかなかゆっくり考える時間もないですが、
次の銘柄探していきたいと思いますく( ̄Д ̄)ノ オー!!

それでは、今週の結果です♪

<今週の結果>

3/2(月)        0円
3/3(火)   +1,342円
3/4(水)   +2,242円
3/5(木)        0円
3/6(金)        0円
合計       +3,584円

3月の損益  +3,584円
今年の損益 +11,429円(前年比+3.8%)

↓↓↓応援よろしくお願いします♪( ´∀`)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


nice!(11) 
共通テーマ:

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。