SSブログ

2015年2月16日~20日の結果 [今週の結果]

今週もお疲れさまでした♪

今週も利益が出せました~(^-^)v
反省点は、売りのタイミングがとっても下手だったこと。

1月からずっと持っていた銘柄、
月曜日に売りたい気持ちをすごく我慢したのに、水曜日に下落。
結局、月曜日が売り時(高値)だったという。。
1,400円ほど取り損ねました。。(´Д`|||) タラレバ1

あと火曜日に買って、水曜日に売った銘柄。
翌日(木曜日)には上昇し、
こちらも1,400円ほど取り損ねました。。|||(´Д`|||) |||タラレバ2

でも反対に良かった~っていうことも今までにあったし、
こればっかりはしょうがないですね。。(ι`・ω・´)ノ アキラメヨウ

それにしても、今週は日経平均18,000円台キープしましたけど、
来週はどうなるんでしょうね。

金曜日の日経平均先物もまた上がってるし、
強すぎて怖いんですけどー。でもまだまだ上げそうな勢い。

来週も何を買おうか迷いそうですが、
3月銘柄を狙ってみようかなと思っています。

それでは、今週の結果です♪

<今週の結果>

2/16(月)      0円
2/17(火)      0円
2/18(水)  +2,261円
2/19(木)      0円
2/20(金)     0円
合計     +2,261円

2月の損益  +6,274円
今年の損益 +7,845円(+2.6%)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


nice!(6) 
共通テーマ:

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。