SSブログ

2015年2月10日(火) 0円 [本日の結果]

今日の日経平均は、大きく下げてヨコヨコ。
あ~そう、今日は下げの日ね(-_-メ)
と思っていたら、14時半以降にグングン戻しましたね(゚∇゚ )ナゼ??

私の持ち株は日経平均に反応せず、
若干のプラスで始まって、大きくは変化なしでした。
こちらはもう少し様子を見ようと思います。

今日は新しい銘柄を購入しました。
買ってから買値を挟んで行ったり来たり。
なかなか底で買うのは難しいですね(^_^;
指値を入れたけど届かず、+200円で終了しました。
こちらはもう少しプラスになったら売ります。

さて、明日はお休みですね。
明後日が待ち遠しいです~(´ε`*)ノ”マタネ~

<本日の結果>

取引      1件(買)
確定損益   0円

現在の保有株 2件
現在の含み損益 +600円(前日比 +600円)

2月の損益 +3,119円


日経平均前日比 17,652.68円(-59.25円)

↓↓↓ポチっとが励みになります♪(v^-^v)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


nice!(8) 
共通テーマ:

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。